キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

まとめてエゾリス〜1

2016.5.6 撮影

忙しくて更新とめてしまった。
今日はまとめてエゾリス更新しますわ!

f:id:kuroandy:20160506085713j:plain

春には行きたくなる場所でエゾリスさん。

フキの影にその姿を見つけました。

 

f:id:kuroandy:20160506085859j:plain

2匹いたんですが、区別つかず…。

一匹はしっぽがハゲてたのでしっぽハゲちゃんと呼びますか。

多分、こちらはハゲてない方。

 

f:id:kuroandy:20160506085917j:plain

フキをガシガシしてますが、フキ食べるのかな?

きのこを食べてるのは見たことある。

この後、奥の木の根本を掘ってた。何か埋めてたのか探してたのか。

 

f:id:kuroandy:20160506090057j:plain

あ、この方はエゾリスじゃないですね。先日の鳥更新に混ぜるの忘れてた。

 

f:id:kuroandy:20160506090143j:plain

木の幹を走り回るエゾリスさんたち。

ああ、追いかけきれないよ。

 

f:id:kuroandy:20160506090144j:plain

素晴らしいジャンプ!

 

f:id:kuroandy:20160506090145j:plain

ああ、とらえきれない。

 

f:id:kuroandy:20160506090208j:plain

むーん…という顔のエゾリス、しっぽハゲちゃん。
他のエゾリスが来るとすぐに木に登って逃げたりしていた。縄張りとかあるのかな。

 

2016.5.6 撮影