キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

アオサギコロニー

2016.5.2 撮影

アオサギコロニーの話を聞いていたので、行ってみた。

f:id:kuroandy:20160502100713j:plain

おお、飛んでる飛んでる。

 

f:id:kuroandy:20160502100935j:plain

コロニーの全体を写すとよくわからないので、3分の1くらいで撮ってみました。

この3倍くらいアオサギコロニーが…といっても、もう使っていない巣もあると思うので実際の入居者数はどのくらいのものなか…。

ちなみに右から2本めの木には入居者さん、見えてますね。

 

f:id:kuroandy:20160502101126j:plain

飛んできたアオサギ、枝に着地。巣材を持ってるんだけど、まだ巣作り中なの?遅くないのかな。

 

f:id:kuroandy:20160502101211j:plain

 

f:id:kuroandy:20160502101329j:plain

 

f:id:kuroandy:20160502101436j:plain

 

f:id:kuroandy:20160502101732j:plain

 

f:id:kuroandy:20160502103036j:plain

2016.5.2 撮影

 

これからだんだん見えなくなっちゃうんだろうな〜〜。