キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

そうだ、落合駅へ寄ろう。

2016.3.29 撮影

f:id:kuroandy:20160329123155j:plain

落合駅って何度か通ってるけど通り過ぎてるだけで寄ったことがないなぁと、寄ってみました。

光るベンチ♡

 

f:id:kuroandy:20160329123024j:plain

 

f:id:kuroandy:20160329123126j:plain

 

f:id:kuroandy:20160329123244j:plain

 

f:id:kuroandy:20160329123316j:plain

 

f:id:kuroandy:20160329123337j:plain

 

f:id:kuroandy:20160329123424j:plain

 

f:id:kuroandy:20160329123459j:plain

 

f:id:kuroandy:20160329123439j:plain

カメラには150-600mmをつけていたので、コンデジにて。

 

落合の次は新得なのか…。この間(落合−新得)が長く感じるけどそうでもないってのが、帯広へ行ったりして距離感がわかりました。

 

2016.3.29  撮影

 

そうそう、リアルタイム更新したのですが、この少し前帯広へ遊びに行ってきました。ホテル探してさまよい、パン屋探してさまよい、エゾリスに翻弄された一泊旅行でした。

最近、見てくださった方がいるようでその時の一部がサイドバーの注目記事に出てきてます。ありがとうございます♪同じく注目記事の雪の美術館、来週ドレス撮影再び行ってきます。年末からのダイエットが順調で10年前のサイズに戻ったので楽しみ。

(ダイエットのきっかけは自分のシルエットが短足になっていたことにショックを受けてです…太ると足が短く見えるんだね。知らなかったよ)
雪の美術館で撮ったドレス写真はオットに話してなかったのだけどこの間やっと話しました。そんな写真を見つけたら(電話の後ろに置いていたので)遺影にするところだったと言われました。いや、ドレス撮影の合言葉は遺影だったけど、本気で遺影にされると微妙だわ。それは別に用意しないと。

 
*注目記事が雲海に変わったので帯広、貼っとこ。

yura.hatenablog.jp