キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

青空高く白鳥さん

2016.3.22 撮影

f:id:kuroandy:20160322144204j:plain

左のグレーがかった白鳥が子どもで、右の白鳥が親かな?家族単位で行動しているはずなので。

 

f:id:kuroandy:20160322144150j:plain

それにしても白鳥ってば、青空に映えること!白いからかな。

f:id:kuroandy:20160322144220j:plain

羽の観察もしちゃいます。

 

f:id:kuroandy:20160322144236j:plain

あら、人間が来たわよ。

そんな顔で。

 

f:id:kuroandy:20160322144323j:plain

じっと見つめる。

 

f:id:kuroandy:20160322144324j:plain

目をそらす。

ここにいるのは若い白鳥が多いみたい。頭がグレーの子が目立つ。

 

f:id:kuroandy:20160322144330j:plain

でも、茶色く染まっていると、元が白なのかグレーなのかわかりにくいなぁ…。

 

f:id:kuroandy:20160322144354j:plain

沼の氷もかなり溶けてきていて。だからこそ白鳥が来るわけだけど。

見えてないけどカモ類もたくさん来ています。

 

f:id:kuroandy:20160322144411j:plain

間近で見るとオオハクチョウの大きさは圧倒される。

 

2016.3.22 撮影