キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

融雪剤アート

2016.3.22 撮影

f:id:kuroandy:20160322113611j:plain

列車を撮った後、融雪剤アートを撮りに行こうと。

 

f:id:kuroandy:20160322113125j:plain

春先、雪解けをすすめるために農家で畑に融雪剤をまきます。

 

f:id:kuroandy:20160322113057j:plain

白に黒い色が流れ込み、またそれが雪を溶かして出来る模様が美しいと、風景写真を撮るような方の間で人気のようです。
たしかにこれは面白い。

 

f:id:kuroandy:20160322113335j:plain

曲線とか面白いかな。

 

f:id:kuroandy:20160322114417j:plain

赤い鉄塔は珍しいね〜。

 

f:id:kuroandy:20160322135130j:plain

そしてランチは雨竜の豆さんへ(^^)

 

f:id:kuroandy:20160322132610j:plain

ランチを撮るのも忘れて色んな話を。

主に近況なんだけどね。

メールなんかでは言えないようなことたくさんあるよね。

やっぱり会うのって大事だ。

 

最後に別腹のデザートも食べました。

 

2016.3.22 撮影