キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

冬の一休み【2】

2016.2.3 撮影

f:id:kuroandy:20160203121444j:plain

 

f:id:kuroandy:20160203121456j:plain

 

f:id:kuroandy:20160203121146j:plain

この席が好き。

 

f:id:kuroandy:20160203121626j:plain

でも今日は別のテーブルに。

スイーツと珈琲のセットで(^^)

 

f:id:kuroandy:20160203121746j:plain

cafeの名前が豆というくらいなので、豆がついてくる。

まったりまったり…。

 

f:id:kuroandy:20160203131529j:plain

その帰り道、オジロワシが割と低く飛んでいるのが見えた。
なので、200mmでも何とかトリミングするとオジロワシの白い尾が撮れたけれど…600mmならもっと大きく撮れただろうなぁと思うとちょっと残念。

でも、オジロ撮りたい撮りたいと言っていたので撮れて嬉しかった。

もちろん、その季節に根室方面へ行けばオオワシと合わせてたくさんいるってわかってるけどー、現実問題として行けないしね。

鳥を巡る旅に出たいなぁ。