キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

エゾリスのポージング

2016.1.29 撮影

毛づくろいエゾリスちゃんが姿を消したと思ったら、耳毛がフサフサの子がやってきた。

f:id:kuroandy:20160129100720j:plain

「なんかもってる!?」

といいたげなカオ。

 

f:id:kuroandy:20160129101038j:plain

また姿を消したと思ったら下に降りてきてくれました。

 

f:id:kuroandy:20160129101039j:plain

ポージングは続く。

 

f:id:kuroandy:20160129101256j:plain

けっこう、ゴツい子だな。

 

f:id:kuroandy:20160129100825j:plain

また姿を消して枝の上に…別の子だ。
木の中に巣(もしくは昼間過ごす場所)があるのかな。

 

f:id:kuroandy:20160129100826j:plain

こちらはカメラが嫌いの様子。ジャンプで逃げる。

 

f:id:kuroandy:20160129100828j:plain

顔は確かに見えません。あんよが丸見えだけど(*´艸`*)

 

f:id:kuroandy:20160129101213j:plain

目をつむってるね。

 

f:id:kuroandy:20160129101022j:plain

今日はゴジュウカラもいました。

ゴジュウカラの毛並みもくっきり(^^)
いいな。このレンズ。暗いところでのピント合わせは厳しいけど。

 

f:id:kuroandy:20160129101421j:plain

雪がざかざか…普段はこんな天気では撮りに行かないんだけどね。

 

206.1.29 撮影