キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

茶志内を歩く

2015.10.24 撮影

f:id:kuroandy:20151024131031j:plain

まち歩きに参加。美唄のまち歩きはやっぱり参加者が多い。札幌方面から参加しやすいからだろうか…。

田んぼを通っていた線路跡を見せてもらう。炭坑関係の鉄橋があった名残だそうな。

 

f:id:kuroandy:20151024131312j:plain
ここかぁ…。

雨が降りそうだったので今回はコンデジで参加!と思ったら1枚撮っただけでまさかの電池切れ。

という訳で以下ガラケーの写真なのです。画質も色も悪いのです。サイズも小さいです。

 

ちなみに雨はほとんど降りませんでした。

 

f:id:kuroandy:20151024131343j:plain

 

この日は道新の取材が入ってました。

 

f:id:kuroandy:20151024132557j:plain

以下、細かいことは覚えていないので淡々と写真を貼るだけなのです。

 

f:id:kuroandy:20151024133008j:plain

 

f:id:kuroandy:20151024132915j:plain

 

f:id:kuroandy:20151024132805j:plain

初めて見に来た時には窓割れてなかったんだけどな。

 

f:id:kuroandy:20151024135043j:plain

 

f:id:kuroandy:20151024134901j:plain

車で移動した時に長靴履き替えました。

 

f:id:kuroandy:20151024134917j:plain

 

f:id:kuroandy:20151024134849j:plain

炭鉱住宅だった家屋。もう崩れてしまっています。

美唄の雪は半端ないからねー。

 

2015.10.24 撮影