キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

上富良野へGO

2015.10.23 撮影
冬になると遠出をしないので富良野も今年最後かななんて思いつつでかけた日。

f:id:kuroandy:20151023123846j:plain

どこを通っても山が綺麗なのさ…。

 

f:id:kuroandy:20151023125337j:plain

春に桜を撮りに来た上富良野の某小学校跡へ来てみた。

秋の景色は農家さんの景色かな。

 

f:id:kuroandy:20151023125643j:plain

花っぽいものがない中、花壇らしいところに花を見つけた。

ハナアブがたくさん来てました。この時期、虫達にとっては貴重な花なんだろうな。

 

f:id:kuroandy:20151023131723j:plain

深山峠(トリックアート美術館とか観覧車があるところです)のYAMAICHIで、いちごパフェを食べて休憩(^^)
ここはランチも美味しいのです。

 

f:id:kuroandy:20151023135608j:plain

YAMAICHIさんで山が綺麗に見える場所へ行きたいというとこんな場所を教えてくれました。

YAMAICHIさんはサイクリスト御用達のお店ですが、車で来る観光客にも親切に観光案内をしてくれます(^^)

 

f:id:kuroandy:20151023135700j:plain

2015.10.23 撮影