キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ダンボーが来た!

2015年10月の雑記

今までスルーしていたダンボーさんをポチりました。

よつばと!を知らない人がダンボーを好む不思議が理解できずスルーしていたのですが、やっぱりダンボー可愛いもんなぁ。漫画知らないのになんで持ってるの?なんて、いう方(わたしだ)がおかしいんだわ。

よつばと!が好きでダンボーが好きなんだから我慢せず買うがいいさ。
猫のとか郵便局コラボのとかいろいろ出てるけどオリジナルに近いのがいいなー。

f:id:kuroandy:20151017173326j:plain

こんな可愛いダンボールで届きやがって。

 

f:id:kuroandy:20151017173343j:plain

めんこい

 

f:id:kuroandy:20151017173111j:plain

目が光る!

 

f:id:kuroandy:20151017113549j:plain

ガチャで出たパグは、パグ好きの方へ里子に出した。

ダンボーを連れて撮影に行こう…と思いながら幾年月…あ!そういえばウミノグマをおでかけに連れて行こうと思ってこちらもそのままだった…。

 

f:id:kuroandy:20151008130843j:plain

熊の最中。可愛い。仏壇にお供えした。

味は中の餡が白あんの醤油味ですごく不思議だった(^o^;)市内のお菓子屋さんにて。

(餡物を食べるなんてめったにないワタシ。どんな気の迷いか)

 

f:id:kuroandy:20151028093235j:plain

トイレ休憩に寄る滝上の道の駅で、シフォンとパウンドケーキかな。

おやつにした。

 

f:id:kuroandy:20151021193739j:plain

そして、秋になればこれだよね!

 

*2015年10月の雑記*