キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ムスメとデート

2015.9.17 撮影
大学1年生の夏は時間があるようでたっぷり2ヶ月家に帰っていたムスメ。
その後は正月も数日しか帰省せず、春休みもGWも帰ってこない人になりました…。

f:id:kuroandy:20150917111455j:plain

あたしはね、悟りましたよ。
ムスメと出かけるときにはコンデジがいい。一眼なんか持ってった日にはいつまでも写真撮ってるから、ムスメに嫌われる(笑
コンデジで、さくっとね。撮るのがいいのだ。

 

f:id:kuroandy:20150917111413j:plain

庭にミント植えたいけど、繁殖力がすごいと聞いてるので躊躇…。
タイムとかローズマリーが無難なのかなぁ。

 

f:id:kuroandy:20150917111520j:plain

てくてくと歩く。

 

f:id:kuroandy:20150917111528j:plain

黄緑色ってコンデジ写真の中で好きな色だったりする。

緑ってアルバム作っちゃうくらい(汗)

f:id:kuroandy:20150917112552j:plain

アルテカフェで一休み(*^^*)。
ソフトは当然ムスメの。ムスメ珈琲飲めないのです。なんでかなーと思ったけど、我が家はふたりともブラックだったので、缶コーヒーのたぐいも飲むことはなく、子供の頃にちょっと舐めて見るっていうのが出来なかったからかな…?

 

f:id:kuroandy:20150917113959j:plain

アルテはわたしにとっては定点観測に近い場所なのですが、ムスメは行ったことがなかったので連れて行きました。アルテカフェに行きたいと言っていたのよ。

 

f:id:kuroandy:20150917114017j:plain

2015.9.17 撮影

ARTE PIAZZA BIBAI アルテピアッツァ美唄 -安田侃の彫刻公園-