キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

新十津川で写真遊び【3】

2015.6.20 撮影

f:id:kuroandy:20150620130200j:plain

 

f:id:kuroandy:20150620130308j:plain

 

f:id:kuroandy:20150620130409j:plain

かわいいおけつ。
柵の向こうにお家が見えてますが、ほんと、ここ住宅街なんですよ。
住宅街の駅、住宅街のポニー。

なんかそれだけでありがたい気持ちになります。

 

f:id:kuroandy:20150620131507j:plain

駅に咲いていたルピナス

蜂も花粉集めに忙しい季節だ♪

2015.6.20 撮影

 

*2016年3月26日のダイヤ改正で朝、昼、夕方の3便あった列車のうち、昼と夕方の便は5つ手前の浦臼駅までしか来なくなったので、こんな風に新十津川駅で列車の写真を撮れるのは朝の一便(9時28分着)だけになってしまい、なかなか行くことが出来ずにいる。
おまけに日本一早い最終列車(9時40分)の駅として有名になり撮り鉄さんたちが全国から来ているそうで、なーんとなく足が遠のいている(;・∀・)
だってさ、日本一早い最終列車も何も朝の1便だけなんだぜ。減らされた結果なんだぜ。それを考えると日本一早い最終列車なんて珍しがる気持ちにはならないのさ。
ですが、日本一早い最終列車を撮りに来ている方にどうこう言うつもりは全く無いですので誤解のないように。是非、周辺含めて楽しんで帰っていただけたらと(笑)