キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ぺこのこや

2015.6.2  撮影

お友だちが空知方面で撮影中だというのでお昼に待ち合わせてランチに行きました。

f:id:kuroandy:20150602121355j:plain

ペコライス。

ランチに行ったのは滝川の住宅街にある「ペコのこや」。

ペコのこやのペコっていうのは飼っていたワンちゃんの名前なんですって。つまりこのお店はワンちゃんのお家(笑)っていう事なのかな?

 

f:id:kuroandy:20150602115325j:plain

提供される食べ物はマクロビのようで、お肉などの類は入っていません。大豆などで代用されす。

 

f:id:kuroandy:20150602121334j:plain

友だちもペコライスを選択。

 

f:id:kuroandy:20150602123837j:plain

食後のデザートと珈琲も頼みました♪

 

f:id:kuroandy:20150602141926j:plain

その後、菜の花を見に行くというので連れて行きましたが…

えーと、もう花はほとんど終わってます(笑

でも、緑が入ってもきれいだね。

 

f:id:kuroandy:20150602141706j:plain

 

f:id:kuroandy:20150602142312j:plain

青空が綺麗な季節♪

2015.6.2 撮影