キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

円山動物園-ユキヒョウ-

2015.5.29  撮影

f:id:kuroandy:20150529122857j:plain

レッサーパンダのもぐもぐタイム

 

f:id:kuroandy:20150529122953j:plain

なんか、ニヤリッて感じ(笑

 

f:id:kuroandy:20150529122959j:plain

もぐもぐしてるだけなのにかっけー

 

f:id:kuroandy:20150529123411j:plain

ユキヒョウさんも。

この日は暑かったので、ユキヒョウに限らずですが、みんな寝そべってますね。

 

f:id:kuroandy:20150529123436j:plain

 

f:id:kuroandy:20150529123501j:plain

 

f:id:kuroandy:20150529123504j:plain

 

f:id:kuroandy:20150529123558j:plain

真夏日だったので動物園は早めに切り上げて、

 

f:id:kuroandy:20150529183400j:plain

見たことのないケーキ屋さんでケーキを買いました。

ルバーブのタルトなんだけど、美味しかった(*^^*)

 

2015.5.29 撮影

 

円山動物園長かったね〜。更新してるほうが飽きてきた(笑
日付もすっかり1年前に追いつかれそうになってるけど、この後は多分追いつきません。
去年の6月から母の通院やお見舞いや用事で走り回り、全然写真が撮れなくなったので。

時間的に撮れなくはないんだけど、精神的に撮る気になれなかったというべきか。楽しめないのに撮れないよっていう。

写真撮る時間があるなら他になんか出来るんじゃない?とか自分に問いかけちゃうし。

母は今年(2016年)の1月に亡くなりましたが、わたしはゆっくりと心のなかで母とお別れする時間が持てたことが幸せだったと思っています。10年前の父とのお別れが急だったので心の準備が出来たのは辛いけどいいことだったと思っています。