キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

春【4】こんな感じ

雲がモクモクしていておどろおどろしくてこういうの好きだ。

f:id:kuroandy:20150509135529j:plain

あっ、もちろん、キラキラしたお花も好きです。

桜なんかはわりとキラキラ撮影した気がするのですが…この時期(春)の畑って、どんよりしてるのを撮るのが好きなのです。

f:id:kuroandy:20150509135407j:plain

緑色に見えるのは芝生ではなく、小麦です。まだ短いです。

f:id:kuroandy:20150509134048j:plain

こちらも菜の花。奥の枯れかけたり折れ曲がりまくっている防風林ぽいのが素敵…と。

f:id:kuroandy:20150509135053j:plain

姫リンゴの花かな…?

f:id:kuroandy:20150509133931j:plain

ヒメオドリコソウ。右奥にはスミレっぽいのも見えます。
どちらも小さな花です。伸びはじめたばかりのスギナの方が背が高いもんね。

f:id:kuroandy:20150509135025j:plain

ずーーーーっと続く道。
めったに車も通らない道。
本格的な菜の花のシーズンになると大渋滞になっちゃうなんて、ちょっと信じられないくらいオフシーズンはのどかな景色です。

 

2015.5.9 撮影