キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

鯉のぼり

鯉のぼりをあげるご家庭も減ってしまったと思いますが(この間の上富良野の風景の中にもひっそりと農家さんの鯉のぼりがあったのですがわかりましたでしょうか)、逆に増えているのが公園や河川敷や…。使われなくなった鯉のぼりがあがってたりしますね(^^)

f:id:kuroandy:20150505090211j:plain

こちらは砂川こどもの国

ここでも鯉のぼりがあがるので桜とのコラボ写真を撮りに行きました。
一緒に入れるのが難しかったですが…春紅葉も入れようと欲張ったせいかな(^_^;)

 

f:id:kuroandy:20150505090312j:plain

広い公園に広がる鯉のぼり。楽しい♪

 

f:id:kuroandy:20150505092009j:plain

向こうに見えるのはピンネシリかな。

建物はハイウェイオアシス館。土産物など売っています。

 

f:id:kuroandy:20150505090845j:plain

白黒だと子どもの頃の風景に似てるような気がしたり。

 

2015.5.5 撮影