キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

春の朝

f:id:kuroandy:20150523062756j:plain

この時期は車で10分のこの森へあしげく通っていました。
午前7時を過ぎると他の方もいらっしゃるので、わたしがいると構図の邪魔になるかな?とか(新参者だったので)いろいろ考えて時間をずらして行くと6時台になっちゃうという…(^^ゞ

わたしは5時に起きて鳥やらリスやら撮りに行くけど、弟も5時位に起きてサイクリングとか散歩とかすると聞いて、生活サイクルが似ていて怖いと思った。相方おいてけぼりのところも似てる。

 

f:id:kuroandy:20150523062823j:plain

アカゲラさんのおしり。

巣をみっけ。雛を見ることは出来ませんでしたが

 

f:id:kuroandy:20150523062954j:plain

 

f:id:kuroandy:20150523062920j:plain

キョロキョロ。メスですね。

 

f:id:kuroandy:20150523063410j:plain

森のなかには池もあります。池というか、沼というか…。近くに小さな川と大きな川も。

 

2015.5.23 撮影