キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

5月の食べ物ネタ

f:id:kuroandy:20150524151616j:plain

妹背牛、大黒屋の「ちぃずたると」

 

f:id:kuroandy:20150526181054j:plain

東川のドーナツ

 

f:id:kuroandy:20150522151854j:plain

滝川菜の花のおやつセット(菜の花まつり期間限定かな)
どれも美味しかった(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20150522125649j:plain

明太子味のやきそば弁当。うん、好きかも。

 

f:id:kuroandy:20150529193919j:plain

おやつじゃないけど、オットに納豆を出したら「黒豆だね?」と、納豆を開けながら言うので、「え。知らないよ。そんなの書いてな…あぁ、黒豆って書いてあるわ」「でっかく書いてあるよね」というやりとりがありました。

何故か、黒豆のロゴを文字として認識してませんでした。わたし。なんでや。

 

f:id:kuroandy:20150530143818j:plain

最後は由仁の大塚ファームヤードで買ってきたケーキ。
いつか大塚ファームヤードでブルーベリー狩りをしたいと思いつつ…まだ夢はかなっていません。

2015.5 食