キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

夕景と赤電車

桜の写真、ちょっとお休みです。時間がなくて整理できてないだけだったりしますが…。

f:id:kuroandy:20141111160625j:plain

パン屋を出たら赤電車

条件反射で撮ってしまった。

今はもう走っていない赤電車

f:id:kuroandy:20141111160626j:plain

夕陽が建物や道路をオレンジ色に染めていくこの時間が好きです。
ちなみにこの地域は「発巳町」というのですが、読み方分かりますか?

わたしは読み方を覚えるのに10年位かかりました。何度覚えた!と思っても次にここを通るときにはサラサラと忘れてしまっていて。

自分の脳細胞が憎い!

2014.11.11 撮影

 

全くの偶然ですが、これを書いていたら、美唄の温泉からレジオネラ菌が発見されたとのニュース。

なんてこと!頑張れ、ピパの湯 ゆ〜りん館!