キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

緑の丘

f:id:kuroandy:20150429141708j:plain

ヒヨドリと桜♪

 

f:id:kuroandy:20150429151921j:plain

プリン。シナモンがきいてて大人の味。

 

f:id:kuroandy:20150429152053j:plain

シフォンと珈琲を食べました。Kちゃんはシフォンのケーキ。それも美味しそうだった。

 

f:id:kuroandy:20150429153546j:plain

たまごやさんのCafeです。

このショーケース可愛いなあ。

 

f:id:kuroandy:20150429150325j:plain

長沼なんだけど、地図を見ながら砂利道を右に左にと行きましたが、なんてことない、長沼の道の駅から来たらまっすぐでした。帰りに発見。あんなに苦労したのに〜〜(^_^;)
Kちゃん、休日にお付き合いありがとう〜〜♡
時間がない中やりくりして短い時間だったけど、楽しかった〜〜(^^)

 

*追記 2016.2.11日にたまごCafeは閉店しました。養鶏場のみになったようです。

 

2015.4.29 撮影