キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

美味しい蜜はいらんかね〜

たくさんの虫達に、一斉に咲いた花達が誘うよ。

f:id:kuroandy:20150422110442j:plain

ハナバチ。大人しくて、こちらがじっとしていたら刺してきたりしません。彼等、大体花に夢中ですしね。
ので、よく観察したり被写体にしたりします。

(でも、顔の周りをぶんぶん飛ぶ蜂は苦手です(^_^;))

 

f:id:kuroandy:20150422140042j:plain

昼下がりのCafeで休憩。
舞台で音響や大道具の仕事をする友だちの話が面白い。舞台裏ってすごいなぁ…。

 

f:id:kuroandy:20150422140113j:plain

レトロなグラスもいい。

 

f:id:kuroandy:20150422140230j:plain

 

f:id:kuroandy:20150422133623j:plain

これはおとなりの工房の壁。

 

f:id:kuroandy:20150422133634j:plain

 

2015.10.22 撮影

*写真の横幅がもう少し大きく表示されるデザインに変更しました。
 このフォント、おばさんには可愛すぎかなぁ(ノ´∀`*)
 少しこれで様子を見ます〜〜。