キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

珈琲を飲もう

f:id:kuroandy:20150421160956j:plain

少し日が傾いてきた。

好きな場所で、ゆっくりしよう。

 

f:id:kuroandy:20150421145346j:plain

ワッフルもあると聞いたけど、今日はパフェを食べたい!
まだちょっとパフェには早い少し寒い季節ではあったけど、背後には薪ストーブ。
ぬくぬくして冷たいものを食べるのは北海道では王道でしょう(*´▽`*)

f:id:kuroandy:20150421155745j:plain

桜が飾られていました。

 

f:id:kuroandy:20150421155843j:plain

古いポスター。

 

f:id:kuroandy:20150421155924j:plain

レトロな灯り。

でもね、

 

f:id:kuroandy:20150421155900j:plain

この灯りを吊り下げているのはつるべなんですよ。

イデアが面白いよねえ。いつ来ても発見が多いカフェです。

あ、個人的にはここはカフェというよりは、ごはん屋さんと思ってるんですけどね(^^)

でも、珈琲が美味しいのも本当です。

 

2015.4.21 撮影