キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

シンリンオオカミたち【3】

f:id:kuroandy:20150417131325j:plain

かぷっといってるような。

 

f:id:kuroandy:20150417131720j:plain

 

f:id:kuroandy:20150417131721j:plain

 

f:id:kuroandy:20150417131727j:plain

お父さんかな。一番年上に見える。片目が悪いこの子。

 

f:id:kuroandy:20150417131958j:plain

ヒグマはですね…わたしが見に行くと何故かいつも寝ているという…。
水遊びする姿も見られるんですってよ。

 

f:id:kuroandy:20150417132111j:plain

そろそろ帰る時間だ…。

札幌市民はいいな。閉園までいられるもんね。

と、最後にシロクマのところへ戻ってみたけど、あれ?赤ちゃんは??寝室に入っちゃったのかな?
写真撮りの男性に聞いてみたら、「ララの向こう側で寝ているから回ったら見えるよ」と、親切に教えていただきました。ありがとうございます!

 

f:id:kuroandy:20150417132250j:plain

横の方へ回ってみたら見えました見えました。

ララにあごを乗せて寝てます〜。可愛いよ〜。

 

f:id:kuroandy:20150417132530j:plain

となりのデナリとキャンディも見てみました。多分、足の裏を見せて寝ているのがシロクマお父さんのデナリ。

 

f:id:kuroandy:20150417132640j:plain

奥はキャンディかな?

 

2015.4.17 撮影