キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

木彫りの熊大集合!

f:id:kuroandy:20150407133036j:plain

用足の帰りにinaCafe豆へ。
ティーポットが棚に見えて、そういえばここでは紅茶を頼んだことがないな〜と、思いつつ。

f:id:kuroandy:20150407130355j:plain

やっぱり珈琲にしてしまいます。

クリームを挟んだシフォンだったかしら…。美味しいのに変わりはないです(^^)

窓辺の木彫りの熊が可愛かったので一緒に。

 

f:id:kuroandy:20150407132803j:plain

ふとみると床の間に木彫りの熊が集合してる…!

オーナーさんが木彫りの熊が好きで見つけると買ってきてしまうらしいです。

 

f:id:kuroandy:20150407132732j:plain

一時期、北海道の観光でかなり売られていた熊の木彫。

 

f:id:kuroandy:20150407132820j:plain

こんなに色んな表情や、仕上げ、毛並みなどの違うものがあるとは。

なかでもウイスキーを抱えたのは知りませんでした。

 

f:id:kuroandy:20150407132834j:plain

この熊はどうしてうつむいているのかな?

 

f:id:kuroandy:20150407132846j:plain

わたしが好きなのはこの左側の熊みたいのですね。黒で仕上げをしていて、毛並みも彫りできちんと表現しているタイプ。なんといっても前足がキュート!

右側の熊は毛並みが迷走してませんかね(^_^;)

まだまだたくさんあったので撮りきれてません。

面白かった〜。

 

2015.4.7 撮影