キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

そろそろ見納め

f:id:kuroandy:20150411164747j:plain

4月11日、江別からの帰り道、当別の田んぼで白鳥見学。

 

f:id:kuroandy:20150411164806j:plain

田んぼだけど275沿いなので電線とかお家とかお店とかありまして。写ります。

まあ、わたしは電線イヤーとか言いませんけどね。

どっちかっつぅと電線好きだし(写真表現の中での、ね)。

 

f:id:kuroandy:20150411164908j:plain

助走が結構長いんですよ。オオハクチョウは体が大きいものね。

 

f:id:kuroandy:20150411164913j:plain

離陸。

この時間、ねぐらに帰る時間だったのか、次々に飛び立っていきます。

この子たちはどこで休んでるのかな。やっぱり石狩川か、三日月湖でしょうねえ。

 

f:id:kuroandy:20150411164940j:plain

のびた羽がとてもきれい。

 

f:id:kuroandy:20150411164911j:plain

それにしてもたくさんいる。

 

f:id:kuroandy:20150411164941j:plain

次々飛んでるんだけどね。

 

f:id:kuroandy:20150411165110j:plain

あ、ここのパン屋さん、しばらく行ってないなあ。

 

2015.4.11 撮影