キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

おやおや

この春から大学へ進学したムスメ、念願の一人暮らしをはじめました。

ウォークイン・クローゼットがついていたこともあって、家具などは買わず家にあるカラーボックスやシェルフを再利用してみたのですが、ステレオを置くものが欲しいなあ…と言っていたら、オットが押入れで使っているカラーボックスに収納されているパソコン雑誌はもう古いから捨ててしまって、そのカラーボックスを持って行っていいよというので、そうすることに。

 

f:id:kuroandy:20150410194746j:plain

2段目のパソコン雑誌を引っ張りだして、振り返ったらヤツがいた。

早っ。

 

f:id:kuroandy:20150410194837j:plain

僕にはちょっと手狭かなあ…。

 

そうでしょうとも。でぶちん。

 

 

 

f:id:kuroandy:20150410194905j:plain

押入れに入りきらなかったオットのギター類。

 

f:id:kuroandy:20150410194914j:plain

押入れに入っていたギター類。20年はこのままの姿なんですけど。

(梱包もとかれてないんですけど…!)

 

f:id:kuroandy:20150410201238j:plain

カラーボックスを片付けたら外に出しっぱなしのギター類も全部収納できるかな?と思ったんですが、無理でした。

全部は入らなかった!残念。

 

f:id:kuroandy:20150410195533j:plain

押し入れで見つけたオットのアルバムを開いてみる。

人じゃなかった。いつごろかな。30年以上前だと思いますわ。

 

f:id:kuroandy:20150410195335j:plain

しかし、この字の汚さはもしかするとオット、高校時代かも…。とすると、35年位前かしら。

 

f:id:kuroandy:20150410195417j:plain

ネガも貼ってあったわ。

 

f:id:kuroandy:20150410195446j:plain

赤い電車だー。

 

2015.4.10 撮影