キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

冬のまったりタイム〜〜♪

f:id:kuroandy:20150210164052j:plain

ある日の夕方、雨竜のcafeへ。

ドラム缶でのカバーは灯りを入れているガラス球が割れないように雪対策らしいです。
そして鳥小屋出現!

 

f:id:kuroandy:20150210151846j:plain

綺麗に模様を切ってあって面白いです。

写真撮ったら写り込んでしまった。

 

f:id:kuroandy:20150210164042j:plain

夕暮れのcafe。暗く見えるけど営業してますよ〜。

 

f:id:kuroandy:20150210152514j:plain

店内から。網戸越しなので少しぼやけてるけど、何もない感がスゴイでしょ。

平原に見えるの、実は田んぼなのです。

右手に山。奥にぽこぽこ見えるのは、農家さんのお家と防風林。

 

f:id:kuroandy:20150210152704j:plain

青空もちらり。

 

f:id:kuroandy:20150210153627j:plain

ケーキセットにしました。イチゴショートとシフォン。シフォンはクリーム挟まってた〜♪

 

f:id:kuroandy:20150210153326j:plain

テーブルに置かれたフェルトの手芸品。

なんじゃろうと思ったら…

 

f:id:kuroandy:20150210153357j:plain

つまようじ入れだったのよ〜。

 

2015.2.10の事。