キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

函館へ【14】休憩と…

二日目も結構歩きました。珈琲で休憩。

f:id:kuroandy:20150321170724j:plain

 

f:id:kuroandy:20150321172050j:plain

真ん中に写ってる、珈琲ゼリーのソフトのせが、美味しかった〜♪

右のは昔懐かしいプリンアラモードです。

 

f:id:kuroandy:20150321182329j:plain

その後、適当な居酒屋さんへ入ろうと思ったら宴会で満席なので姉妹店にご案内しますって連れてかれたお店は…めっちゃ観光客向けで高めだし、ビールはドライしかないし、不思議なデモンストレーション(観光客大ウケ)はやってるし、料理は途中ででなくなるし(忙しかったのかな)…。
でも、接客がよかったし美味しかったので、結局は良かったんですけどね。

f:id:kuroandy:20150321194906j:plain

帰りの電車内から。函館駅。

これ、なんか好きな写真。

 

f:id:kuroandy:20150321195137j:plain

電車きたー。

 

f:id:kuroandy:20150321195215j:plain

五勝手屋号だ。もちろん買ったよ。五勝手屋羊羹。

 

f:id:kuroandy:20150321200446j:plain

 進行方向と反対側の運転席から。

 

f:id:kuroandy:20150321200539j:plain

夜の明かりがおもしろいなって。

 

f:id:kuroandy:20150321200541j:plain

 

f:id:kuroandy:20150321201458j:plain

こっちは美鈴号。

 

f:id:kuroandy:20150321200623j:plain

 

f:id:kuroandy:20150321202457j:plain

そして、電停からホテルまでの道を間違えてうんと遠回りで帰ったのでした…。

二日目終了。

 

2015.3.21 撮影