キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

マジックアワー

f:id:kuroandy:20150204164336j:plain

ムスメの買い物に付き合わされ車で外出中…きれいな夕陽…。

でも、住宅街では…と、高台へ車を走らせる。ほとんど車の通らない道で、一面雪原。絵になるかなあって撮ってみたけど、あまりいいのが撮れなくて全部消してしまった。

そのかわり。

東の空が何となく薄い紫。雪も紫に染まって見える。

ずっと並んでいる除雪の目印も面白くて、コッチのほうがいいやと。

正面の白い山はなんだろう。

富良野岳かなあ…。左にきれてるのが十勝岳かなあ。

間に大きな山がないからお天気のいい日は見えるんだよね。きれいだわ。

 

2015.2.4 撮影