キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

函館へ【3】海岸の景色

アーチ橋を見た後、来た道を戻っていくと、先ほど寄り道したビュースポットパーキング再び!

もう一度、撮りたいからと車をとめるわたくし。やや迷惑顔のムスメとオット。ムスメなんて車から降りませんでしたからね。だってさっきとおんなじでしょっつって。

 

f:id:kuroandy:20150320160654j:plain

力強く飛ぶカモメ。

 

f:id:kuroandy:20150320160809j:plain

ウミウ会談+カモメ

違う写真なんですが行きに撮った時と同じような。ウミウウミウウミウカモメ。

 

f:id:kuroandy:20150320160927j:plain

小さく見える赤い灯台。

 

f:id:kuroandy:20150320160858j:plain

飛んでるカモメを撮るのむずかしい。電線いっぱいだな。

 

f:id:kuroandy:20150320161130j:plain

もうすぐ夕暮れ。

 

f:id:kuroandy:20150320161203j:plain

空の色が夕暮れ色だもん。

 

f:id:kuroandy:20150320161415j:plain

空港が近いので飛行機が撮れました。JALだね。
プロペラの機体って、すごく揺れるそうな…。

 

2015.3.20 撮影