キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

迷子

momo cafeをあとにして、後は帰るのみ!

f:id:kuroandy:20150413134307j:plain

運転中、途中で見つけた風景。防風林と奥の雪山。わあ、素敵。
車を止められる場所を探していたら脇道があったのでそちらへとめて、走ってこの場所まで戻りました。やっぱりすてき。

 

f:id:kuroandy:20150413133928j:plain

ちょこんと残っている木も居残りの子みたいで好き。

 

そうして、せっかくだから途中の長沼でパン屋さんを開拓して帰ろうと思ったのだけど…場所をよく調べてなかった。

探しても探しても見つけられなくて、しょんぼりしていたら、

f:id:kuroandy:20150413151956j:plain

あら、アオサギ。車をとめたので警戒して飛び上がり、

 

f:id:kuroandy:20150413152039j:plain

離れた場所に着地。

今年はアオサギをずいぶん見てるような気がする。

 

見つからないパン屋さんのことはあきらめて目についた「あいチュらんど」という怪しげな名前のソフトを食べてみた。まだ寒いくらいなのに次々車が来るし、きっと有名なお店なのね!と。

 

f:id:kuroandy:20150413152717j:plain

そうしたら、美味しかった〜〜。よかった〜。ここでソフト食べて。

 

あとはのんびりゆっくり帰ったよ。

 

2015.4.13 撮影