キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

憧れの…

昨年、羽海野チカ先生のRTで気になってしょうがなかった「momo cafe」へ行ってきました…!
あれから1週間たちますがまた行きたくなっています。

一応ナビをセットして「地図とナビがありゃ行けるべー」とのんきに出発したら途中でやっぱり道を間違えそうになり…。自分が本当の本当に方向音痴なことを実感しました(汗

 

f:id:kuroandy:20150413130756j:plain

お店の外観、すてき〜!暖かくなったので、今はブランコも出てるらしいですよ。

 

f:id:kuroandy:20150413120433j:plain

 

f:id:kuroandy:20150413120451j:plain

 

f:id:kuroandy:20150413120509j:plain

 

f:id:kuroandy:20150413121529j:plain

中がとても素敵。ケーキが運ばれてくるまで店内を撮らせてもらいました。

このフェルトのエゾリスさんもかわいい〜。

冬耳だね。

 

f:id:kuroandy:20150413121345j:plain

会談中のきつねさん?
物凄くシンプルな形なのにきちんとキツネになっているのがすごく素敵!

 

2015.4.13 撮影