キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

アルテピアッツア美唄【2】

f:id:kuroandy:20140830113730j:plain

大きな木。校舎。散歩する人たち。

 

平日午前中だと園児が遊んでたりします。だって、この彫刻公園が園庭なんだだもの。贅沢だよね〜〜。自分が美唄に住んでたら、住宅街からちょっと離れてるけど通せたいってきっと思うなあ…。

 

f:id:kuroandy:20140830113253j:plain

校舎は時々改修工事が行われてましたが、当時の雰囲気は壊さずに残しています。

若干当時の雰囲気と違うものがあるとすると、屋根の上についているライトでしょうかね。

 

f:id:kuroandy:20140830113403j:plain

体育館の中から外をのぞく。小道に置かれた彫刻がかくれんぼをしているみたい(^^♪

 

f:id:kuroandy:20140830113416j:plain

これは小さな彫刻です。体育館の入口。

 

彫刻公園なのに彫刻を全然紹介してませんね。

写真はあるはずですが、整理していないためUPしてないものが多くあります。

以前、記事にしたものだと↓こんな感じですね。

 

yura.hatenablog.jp

 

yura.hatenablog.jp

 

2014.8.30 撮影