キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

明かりをつけましょ

この所、お雛様というと3月に入ってからバタバタと飾り、かなり遅れてしまっていました。

しかも台座も出さずに。

今年は頑張りました。2月の中頃に飾って、3月5日にしまいました♪

 

f:id:kuroandy:20150305133230j:plain

台座を出すのが一番大変なんだけどね…長いから。

灯りも久しぶりに灯してみました。

 

f:id:kuroandy:20150305133323j:plain

おひなさまは毎年撮っているので似たような写真ですが…。

 

f:id:kuroandy:20150305140922j:plain

お内裏様。

刀の飾り紐がほどけてしまってなおせません(*_*;

どうしたらいいの。何結びっていうの。あれ。

 

f:id:kuroandy:20150305133623j:plain

三人官女。

 

f:id:kuroandy:20150305141117j:plain

下から。

お雛様を飾った場所は四方を本棚に囲まれた我が家の本部屋です。

ごめんね…。こんな場所しか飾ってあげる場所がなくて。

 

2015.3.5 撮影