キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

シロちゃん【2】

f:id:kuroandy:20141111141538j:plain

シロちゃん。

 

先日の更新でこの子たち、ノラちゃんたちなどと書きながら、シロちゃんしかのせてなかったことに今日気付きました(^o^;)

 

さて、一番シロちゃんと仲の悪そうなにゃんこちゃん。

f:id:kuroandy:20141111141601j:plain

はじめは一匹でした。

f:id:kuroandy:20141111141613j:plain

もう一匹やって来ました。

f:id:kuroandy:20141111141634j:plain

シロちゃんではありません。一回り小さな猫です。

f:id:kuroandy:20141111141639j:plain

3匹になった。

f:id:kuroandy:20141111141731j:plain

ズームで奥の猫ばかり撮っていたら中間地点にいつの間にか一匹増えてる。

f:id:kuroandy:20141111141829j:plain

あれ?もう一匹?だるまさんがころんだなのか…。

しかしこの子たちはシロちゃんとあまり仲が良くない様子。

 

f:id:kuroandy:20141111141713j:plain

いつも温厚なシロちゃん。人間にもこんな声でなかないのに、子猫たちに唸り声。

 

f:id:kuroandy:20141111141854j:plain

はいはい、喧嘩すんじゃないよと、間に割って入った。

子猫たちが視界に入らなくなったからか、シロちゃんも鳴くのをやめた。

 

f:id:kuroandy:20141111141938j:plain

 

2014.11.11 撮影