キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

森で遊んだ後は【4】

LARCHのレストランの窓からの景色、照明のオレンジの球体と合わさって幻想的だった。

 

f:id:kuroandy:20141007135311j:plain

 

ランチの後はテラスでお茶を。

食事が終わると食後のコーヒーをテラスでいかがですか?って聞かれるのです。

お天気がいいし、出ます出ます〜!

 

f:id:kuroandy:20141007131304j:plain

うさぎはドアストッパー。

 

f:id:kuroandy:20141007134318j:plain

コーヒーと

 

f:id:kuroandy:20141007132043j:plain

デザート。パンナコッタだったかな。

 

f:id:kuroandy:20141007131708j:plain

コーヒーが出るまでテラスから下に降りて短い散歩をして。

楽しかった〜。

 

そして帰る時間が近づいてきて…

 

f:id:kuroandy:20141007141320j:plain

でも、途中の景色がきれいなので友だちが一瞬寄り道してくれました♪

 

f:id:kuroandy:20141007141411j:plain

欄干にあったナナカマド。鳥が置いたのかな?

 

f:id:kuroandy:20141007141724j:plain

五月橋っていうんだね。

 

f:id:kuroandy:20141007141732j:plain

空知川です。

 

朝のエゾリス撮影から、富良野の林道走って、そしてかなやま湖とLARCHでのランチ。

とても充実した一日でした。
3時でサヨナラしましたが、スタートは7時半だから。家を出たのは6時頃だったかな…。

オットが数日、出張中のため早朝撮影を頑張ったある秋の日の事でした。

 

2014.10.7 撮影