キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

アムールトラ

f:id:kuroandy:20150123152424j:plain

美しい横顔独り占め。

この時間一人もいませんでした。

 

f:id:kuroandy:20150123152407j:plain

ふたたびユキヒョウを見に行って戻ると外にいました。

出たり入ったりしてるのかな?と思ったら、ごはんの時間らしく、頭上より与えられたお肉を食べ始めました。

 

f:id:kuroandy:20150123152728j:plain

食べ終わったあともじっとして、

 

f:id:kuroandy:20150123152737j:plain

何やら雪を前足でかいてまして。

 

f:id:kuroandy:20150123152748j:plain

クロ(うちの猫)が物を食べ物を探してる時の様子に似てるなあって、見ていたら、

 

f:id:kuroandy:20150123152805j:plain

お肉ありました。雪の中に落ちてたんだね。

連写モードにするの忘れていたので、写真がとびとび。

 

f:id:kuroandy:20150123152816j:plain

前足もかわいい♡

 

でも、アムールトラはでっかい。全長4mだもの。
ガラス越しだと檻より近くから観察できるからその大きさに結構ビビる。

 

2015.1.23 撮影