キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ユキヒョウ

f:id:kuroandy:20150123151725j:plain

(「こっち見んな!」って、お顔?…いいえ、きっと気のせいよ)

 

動物園で一番好きな動物は…ユキヒョウ

凛々しい〜…。檻の中にも雪が積もってる♪

 

f:id:kuroandy:20150123151208j:plain

そのとなりのユキヒョウ。2匹同居しているようです。
檻があるのでピントが合わず、マニュアルフォーカスにしていました。

 

雪もひどいし、建物に入ろうかな…と思ったら、急に2匹並んだのです。

 

おお、慌てて戻ってカメラを向けたけど、

 

f:id:kuroandy:20150123151500j:plain

(急に飛び回りだしたカラスを見ている模様)

マニュアルにしてるの忘れててそのままシャッター切ったよ!

おお、ピントが合ってねええ…。慌ててピントを合わせたけど、奥のユキヒョウも座っちゃって、よく見えなくなった…。間に合わなかった…。

 

f:id:kuroandy:20150123152247j:plain

さて、猛獣館の中にも一匹。ねこのようにスリスリしているところです。

臭い付けなのかな?

 

f:id:kuroandy:20150123152332j:plain

のっそりのっそり歩き回っていました。

しっぽながーーいの。

かわいいねえ。

 

2015.1.23 撮影