キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

レッサーパンダ、ライオン、ダチョウ

レッサーパンダさん、たくさんいるけどわたしが見ていたのは外にいる子たち。

 

f:id:kuroandy:20150123150218j:plain

殺人的な可愛さの前足。愛くるしい目。

 

f:id:kuroandy:20150123150229j:plain

黒いのは腹だけじゃなくて足も。

降る雪と一緒にとれた。

 

f:id:kuroandy:20150123150225j:plain

一番ピントが合ってて毛並みがくっきり、雪も前ボケしてきれいなんですが、なんということでしょう。見事な枝かぶり。

けど、この枝があるからいろんな動きのレッサーパンダが見られるんですよね。登ったりかじったりくぐったり…。

 

f:id:kuroandy:20150123130040j:plain

お顔隠さないで!の、ライオン版。このあとうーーーんと、伸びをしました。

残念ながらブレてるし、WB合ってないしであれあれな感じです。

メンコイのには変わりないのだけどね。

 

f:id:kuroandy:20150123125203j:plain

ダチョウさん。

まつげと瞳がきれいね〜。

 

f:id:kuroandy:20150123125218j:plain

全体を撮りたいけど、いつも顔に寄ってしまうダチョウさん(^o^;)

 

2015.1.23 撮影