キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

そうだ、美瑛へ行こう

さむーくなってきた11月。撮影会のお知らせが入りました。

参加は天気次第かなと思ったけど、まあまあの気候だったので運転だけ気をつけて

美瑛へ行ってきました。

 

f:id:kuroandy:20141118100809j:plain

目的地そのいちは、望岳台!

上富良野〜美瑛を一望できる展望台ですが、冬は除雪が入らないため積雪が多くなると

通行止めになります。その直前で何とか行けました。

これは望岳台へ向かう途中。

 

f:id:kuroandy:20141118104211j:plain

望岳台は秋にも写真を撮りに行きましたが、まだUPしてないですわ。そういえば。

この望岳台前でみんなで写真を撮りました。すっごい雪山行ったみたいな写真になって

笑えました。

 

f:id:kuroandy:20141118102838j:plain

望岳台から上富良野方向かな?
少し雲がかかってるけど、いい天気でした。

 

f:id:kuroandy:20141118100927j:plain

キラキラのつぶつぶ見えますか?

 

2014.11.18 撮影

 

望岳台ではたくさん写真を撮ったけど、肝心の山の全景をほとんど撮ってなくて自分でもビックリした。