キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

クリスマスの顔

少し時間はさかのぼります…。クリスマスまで。

 

f:id:kuroandy:20141227144041j:plain

クリスマスらしいことはしなかったのですが、珍しく小さなツリーの写真を撮ったり。

アルパカちゃん、背中に小鳥さんのせてたんだね。

全然気づかなかったよ。

 

f:id:kuroandy:20141227144217j:plain

ブレーメンの音楽隊は、まだまだ雑貨屋さんが大好きだった頃に買ったものです。

今はできるだけ雑貨屋さんを避けています。理由はいろいろありますが省略。

 

f:id:kuroandy:20141227143344j:plain

クリスマスフチ子さんは3回やったけど、くつしたフチ子さんはダブったの。

並べても良かったかな。ダブったフチ子さん、カプセルから出してません。

 

ああ、よかった。ここで写真を載せられて。

うちにもクリスマスがあったんだ。アレ夢じゃなかったんだー。

 

2014.12.27 撮影