キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

まる

1月4日ですねー。

今年は多分、生涯で一番お酒を飲まない正月でした。

だいたい2人でお正月はビールの他に日本酒を一升くらい(合計でね)は飲むのですが、

今年は四合瓶がやっと開いたくらい。

これが、年をとったということなのでしょうなー(๑・㉨・๑)

 

f:id:kuroandy:20141219160459j:plain

彫刻の影。ライトの数だけ出来る。

 

f:id:kuroandy:20141219160516j:plain

まんまるのはじっこ、溶けてくみたいに撮れた。

 

f:id:kuroandy:20141219160942j:plain

教室の副木も昔のままなので、腰の高さに名前シールが残ったままです。

コートかけだったのかな。

 

f:id:kuroandy:20141219162448j:plain

もうライトがついたかな?と、外へ出る。屋外彫刻へのライトはついてなかったけど、

そっちを待ってると家に帰るのが遅くなってしまうので、諦めて校舎だけ撮ることに。

用足の帰り道で試しどりなので三脚持ってきてません。

手持ちなのであかりのない、暗くなってからの彫刻は多分ブレるし。

 

教室の明かりが漏れてて、それも素敵だー。

 

2014.12.19 アルテピアッツア美唄