キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

いつもの通り道

f:id:kuroandy:20141222110942j:plain

クリスマス、みなさまいかがお過ごしでしたか?
イブはシードルを開けましたが、25日のメニューはおでんとお刺身とニシンの切り込みだったので日本酒を開けまして、全然クリスマスじゃないです。

高校生のところにはサンタは来ないというオットの説によってムスメにサンタは来なくなりましたが、家族からのプレゼントという形でムスメにはCDを贈っています(今回のリクエストはトロンボーン奏者のCDでした)。

わたしが子供の頃もサンタが来ない家でした。父に見つからないように母が買ってきたサンタブーツが洋ダンスの上にのせられているのを布団から見上げながらワクワクと待っていたのが懐かしい記憶です。

 

写真はいつもの通り道、雪で飾られた防風林がきれいで、携帯しかなかったけど、パチリと。

 

2014.12.22 撮影