キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2011.10.14 そこらの紅葉

 今でこそ、カメラを持ってあちこち出歩きますが、カメラを初めた3年前は身のまわりのものを撮るのが日常でした。

この時も車で10分ほどの山へ紅葉あるかな〜って走りながら探して撮ったものです。

f:id:kuroandy:20111014135637j:plain

これも枠ついてた…。

書かれているアドレスは今は存在しません。blog運営側の事情でアドレスが変わったのです。

 

f:id:kuroandy:20111014135631j:plain

 

f:id:kuroandy:20111014140124j:plain

その時、もう使われていないリンゴムロを発見。

昔はここにリンゴを貯蔵していたそうですよ。使われていないけど、周りをきれいにしているので何かには使っているのかもしれません。

山の道路沿いにぽつんとありました。

 

2011.10.14