キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

おでかけ♪おでかけ♪

お天気の悪い北海道でしたが。

まだ11月の半ばだとういうのに根雪になる勢いで雪が降っている北海道でしたが。
出かけてきました。

f:id:kuroandy:20141115122222j:plain

劇団四季札幌劇場。

 

f:id:kuroandy:20141115122144j:plain

オペラ座の怪人を見に行ったんだよ〜。

結構前から行きたいねえってオットと言ってたんだけど先日のフィギュアスケートオペラ座の怪人を使っている選手が多くて「行かないと終わっちゃう!」と、思い立ち、昨日行ってきたわけです。

 

ムスメは最近「カヴァレリア・ルスティカーナ」や「レ・ミゼラブル」をDVDでだけど見ていて、オペラが興味の範囲に入ってきていたので、これも行きたいと言っていたけど、模試だったからね(・∀・)お留守番。

 

f:id:kuroandy:20141116135918j:plain

見に行ってとってもよかった。
でも、映画の方も見たくなった。

ちなみにこの日のお昼は

f:id:kuroandy:20141115111743j:plain

18年ぶりのクリシュナ。美幌にお店が出来た頃によく行っていたので、札幌支店や北見に移転した本店では食べてないんだよね。

ナン&ライス、タンドリーチキン、チキンカレー、チャイで1100円

クリシュナがわからない人も青いカレーで話題になったお店といえばわかるかな。青いカレーなんて視覚的に食べたくないので普通のにしたよ(・∀・)

 

f:id:kuroandy:20141115121403j:plain

わした札幌店のシーサーは一人っきりなのかな?

 

モンベルでフリースの手袋買った。薄手のフリースなら、カメラの操作がしやすいかなと。

 

2014.11.15