キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

紅葉を探しに…1

f:id:kuroandy:20141012141209j:plain

水琴窟、初めて聞くことが出来ました。
小説で読んでから聞いてみたかったんだ〜。テレビでは聞いていたんだけどさ。

いい音でした。

 

f:id:kuroandy:20141012142042j:plain

歩きながら。影の配置とぼやけ具体がお気に入り。

 

f:id:kuroandy:20141012142456j:plain

まだ紅葉のちょっと手前でした。

 

f:id:kuroandy:20141012142407j:plain

ブレてるっていうか、奥にピント合ってますね。

でも、ささっと撮るのがコンデジの醍醐味だと思うんだ。

 

f:id:kuroandy:20141012141710j:plain

ツルウメモドキ…だったかな。

 

f:id:kuroandy:20141012141925j:plain

まだバラも咲いていました。

つぼみもあったし。とっても寒い日もあったし、朝は霜がおりるようになってるのに。

雪が降るまで咲き続けるつもりかな(●´ω`●)

2014.10.12 平岡樹芸センターにて