キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

さっぽろオータムフェスト

9月18日。

マレフィセントの上映最終日ギリギリに札幌へ向かったわたし。

映画館へ行く前に寄ったのは。

f:id:kuroandy:20140918114732j:plain

ええ、さっぽろオータムフェストです。

さっぽろテレビ塔から11丁目まで歩いちゃったわ(^^ゞ

お店がたくさんで見てるだけでも楽しい。

f:id:kuroandy:20140918105112j:plain

コンデジしか持ってなかったけど。

f:id:kuroandy:20140918105900j:plain

富良野エゾシカカツカレー。

おいしかったー(๑❛ᴗ❛๑)♡

その他にも点心とかクレープとか色々食べておなかがいっぱいになりました。

 

一番気に入ってるのは11丁目だったかな?あたりにある、さっぽろタパスのスタンディングバー。
おつまみもワインもビールもみんな500円なんです。去年気に入って、今年もまた行きました。

ここで食べたチーズちょっぴりしかなかったけど、濃厚ですごくおいしかったですよ。

おなかがいっぱいで他のおつまみは試さなかったけど、テリーヌとか美味しそうでした^^

ワインもどっしりしていて美味しいし、これに比べたら、最初にのせたワインなんてジュースみたいな軽さです…。

 

f:id:kuroandy:20140918103040j:plain

鳩、土をほじくって何かを探しているようでした。

 

2014.9.18 札幌大通