キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2003.6 の、くろすけ

そういえばくろすけの昔の写真ってここではUPしてないなーと。

しばらく、くろすけ祭りにしよう。

 

f:id:kuroandy:20030615165734j:plain

拾いたてほやほや。

車に乗せた時はダッシュで隠れてしまったのに、その日の夜には人を探して鳴き歩き、家中探検。

動物病院でも風邪以外の病気なしとの診断。よちよちしているし生後6週間くらいでしょうと。

 

f:id:kuroandy:20030615165702j:plain

人懐こく人の膝に乗って眠り。

パソコンをしていても膝に飛び乗るので、エプロンのポケットに入れておいたらそのまま寝てしまったことも。仔猫ってこんなに寝るんだーと、思っていた。

 

f:id:kuroandy:20030623080926j:plain

が、その1週間後。

もう、やつは人の膝などのらないし、甘えないし、抱っこ嫌いだし、一日中走り回って時々電池が切れたように眠る。

ずっとここにいられるんだっていう安心感みたいなものが出たのかもしれないし、仔猫の一週間は人間にしてみたら数ヶ月にも相当するのものなのかもしれない。

人間の赤ちゃんだって数ヶ月もたてばすごい変化だものね。

 

2003.6.15、23 撮影