キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2011.5.27の菜の花

昨日は出先で具合が悪くなってしまいそのまま復活しなかったので、更新をうっかり忘れてしまいました。携帯からでも更新しようと思っていのですが。

なので今日は2つ更新しようかな、と。

f:id:kuroandy:20110527144128j:plain

お気付きでしょうが、思い出写真館です。
ノーという方はまた来月頭にいらしてください。

しかも何だ、また菜の花かという。こないだのは2010年のでこれは2011年のです。

おうまさん可愛いでしょ。乗馬のお客さん待ちです。わたしも乗りました。

f:id:kuroandy:20110527123954j:plain

2011年というと、デジイチを手に入れて1年ほどたつわけですが、あまり上達していませんん。

f:id:kuroandy:20110527124206j:plain

菜の花はこのくらいだとそんなに匂いもしませんが、開花が進むと独特の匂いが出てきます。香りというべきなのかな。

f:id:kuroandy:20110527124119j:plain

 

f:id:kuroandy:20110527144015j:plain

菜の花まつり会場の一つである臨時カフェの入口にこんなに可愛い風車が(・∀・)

 

2011.5.27 撮影