キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

秋の気配

OFF COURSEの曲にありましたねー。
好きだったなー。
昨日は春の花を更新したのに、今日は秋…わたしのblog、季節や時代があっち行ったりこっち行ったり落ち着きなくてスマンです。

 

雨がポツポツ降っていたけど、コンデジだったので写真撮ったり。

この鳩は餌が出るかと思って駆け寄ったのに、カバンから出たのがコンデジなのでそそくさと立ち去ろうとしているところです。

f:id:kuroandy:20140904120610j:plain

強風で葉っぱが落ちてる。

 

f:id:kuroandy:20140904120719j:plain

てか、いやいや、紅葉始まってるよ!

秋が来てるー!

 

今年は紅葉の旭岳行けるかなあ。行きたいなあ(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

f:id:kuroandy:20140904121420j:plain

雨だし風強いし休んでいるマガモさん。

 

f:id:kuroandy:20140904121549j:plain

かと思えばクローバーを一所懸命しごいているマガモさんたち。

水草を食べるそうだけど、クローバーも食べるのかな。

10羽位で草むらにいました。

面白い光景だった…。丘のマガモ

普段は池でしか見ないのに。

 

2014.9.4 札幌中島公園